ラララ♪ 桜も散りましたが・・・
2ntブログ
rykの催眠音声ブログです。[18歳未満(高校生含む)閲覧禁止]
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/24
桜も散りましたが・・・


お久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの管理の仕方がわからなかったrykです。
ブログ記事(エントリと言うのか?)の更新の仕方は流石にわかりますけどね。
←の編集ってどうするんだっけー?みたいな感じでした;;

音声発表の目処はまだ立ってませんが、活動は再開します、ってことでブログの更新をしてみました。
音声出来てから顔出せやコラーとか言われるかもしれないビクビク…とも思ったけど、顔出さずにだんまりよりは罵声を浴びた方がいいかなぁという開き直りの気持ちもあり。
顔を出してみました^^
活動を諦めかけることもありましたが、納得行くほどのことはまだしていないし、やります詐欺になっちゃうのも私が悔しかったので、もうしばらく頑張ります。

あ、近々このブログもちょっと改装したいなぁと思ってます。
催眠関係のブログ様で同じテンプレを使っていらっしゃるところがあるようですし。
過去の記事を見るのは顔から火が出るちゅーかなんちゅーか///
色々非表示にして(私が)見やすいようにしたり、「はじめまして」の挨拶文も少しいじろうかと。
GW辺りを目標にしてますが、前後すると思います。
急に変えたところで誰が困るということも無いでしょうが、一応告知しておきますね。

それでは、なるべく早く音声を届けられるよう、頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします。




続きから。
潜っていた間に何があったかをつらつらと。
まぁ、プライベートなことはあまり書きませんが。
気になる方はどうぞ。










早速いきますよー。

まず、引っ越しました!
前の環境はバイクがぶるんぶるん。救急車は毎日通る、という環境で、それはそれは困っていたのですが。
新居はというと…
…えっと。
……最悪ですね。
家庭の事情で引っ越しがギリギリになったこともあり、予算内の物件は木造のものしか見つからなかったんですよ。
で、まぁ室内の防音をなんとかすればいいかなークローゼットとか改造しちゃえばいいかなーと日曜大工する気満々で入居したら予想以上の騒音で…orz
前のアパート以上の劣悪環境にいます。
上の階の話し声が内容まで聞こえる最悪環境なので、もう、普段の電話もままならない。
「…もしもし?…うん、わたし。…え?元気無い?そんなことないよぉーー…!」
ウィスパー使いまくりっす。喉に悪いねっ!!
たぶん上の住人がイレギュラーなだけだと思うけど。そう思いたいけど。
判断材料はまだ少ないですねぇ。どの程度まで大丈夫なのかというのをまだ量りかねてます。

録音に関しては、近所の貸しスタジオでも借りようかと。
録音用の立派なところではなく、音楽用の練習スタジオ(所謂リハーサルスタジオ、かな?)でセルフレコーディングを考えてます。予算そんなにないですから;;

それから、PCを新調しました!
まだウイルス対策してないので、これは旧PCからの更新ですが。
持ち運び重視にしたのでスタジオにも持っていける!

…きっと本来のスタジオの使い方とはかけ離れてると思う。
スタジオにある機材全く使う予定ないもの。
あ、マイクだけ借りようかなー。コンデンサーマイクをつかってみたーい!

使えるスタジオが確定してから更新、と思っていたのですが、色々とバタバタしてる内にすっかり葉桜になってるし、明日は初夏の陽気なんてケータイの天気予報に書いてあったので、ね。
それに、ネット繋がったのも一昨日のことだったのです。スタジオ探しもなかなかできなかったのですよ。
でもようやくスタジオの目星も付けたし、明日にでも録音環境として適してるか&私のような使い方でもいいか問い合わせてみます。


てゆか、ですね。
rykとしても困るんですが、私的にもとっても困ってるんですけど。
声出せないじゃん!おおお音声を心地よく聞けない!!
なんですか、声を出せないのが気持ちいい暗示を自分で入れろってことですか!?
声を出すと気持ちいいよって言われたら従いたくなっちゃうでしょーーー><
つらい。…いや、私は屈しないぞ。今のところ大事故は起こさず催眠ライフ過ごせてるから。これからも耐えてみせる。最低二年…!!


と、まぁ、元気です^^;
べらべらとしゃべりましたが、ブログ改装後は基本的に連絡事項のみのブログにしようと思ってます。
記事を隠して今回のような裏話?っぽい話はすると思うけど、今までみたいな林檎が大量だのチョコレートがどうだの、そういう話はしない方向でw
明晰夢挑戦日記は…全然挑戦できてないからなぁ。どうしようかなw
まだ考え中の部分も多いです。
次回更新はたぶん改装になると思いますので、どうぞお楽しみ(?)に!




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2012/04/24(火) 22:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2024 ラララ♪.
all rights reserved.