ラララ♪ 雑記
2ntブログ
rykの催眠音声ブログです。[18歳未満(高校生含む)閲覧禁止]
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/09
広告がひどい・・・



おひさしぶりです。
あっちもこっちも放置してますすみません。

とりあえず生きてます報告と、広告が見苦しかったので顔出しました。
ふらっと音声をあげるかもしれませんが、しばらくは難しいので引き続き沈黙します;;
年内は催眠音声はたぶんあげません。やるとしたら朗読かな。

サイフォンがDLできなくなっていたので上げなおしました。
テキストだけ若干変えましたが、音源は同じです。

それでは、連絡事項のみですが失礼します。
季節の変わり目、お体にお気をつけて。



05/01
改装中です


なんだか一気に暑くなってきましたね。
本当に過ごしやすい日って十日もなかったんじゃないか、今年の春。
…気分はすでに初夏w
まぁ暦の上ではもうすぐ夏ですしねぇ。

予告していましたが、ただいま改装中です!
一部…というか、大部分が非表示中となっております。
近日中に完了させますので、なにとぞご了承ください。








04/24
桜も散りましたが・・・


お久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの管理の仕方がわからなかったrykです。
ブログ記事(エントリと言うのか?)の更新の仕方は流石にわかりますけどね。
←の編集ってどうするんだっけー?みたいな感じでした;;

音声発表の目処はまだ立ってませんが、活動は再開します、ってことでブログの更新をしてみました。
音声出来てから顔出せやコラーとか言われるかもしれないビクビク…とも思ったけど、顔出さずにだんまりよりは罵声を浴びた方がいいかなぁという開き直りの気持ちもあり。
顔を出してみました^^
活動を諦めかけることもありましたが、納得行くほどのことはまだしていないし、やります詐欺になっちゃうのも私が悔しかったので、もうしばらく頑張ります。

あ、近々このブログもちょっと改装したいなぁと思ってます。
催眠関係のブログ様で同じテンプレを使っていらっしゃるところがあるようですし。
過去の記事を見るのは顔から火が出るちゅーかなんちゅーか///
色々非表示にして(私が)見やすいようにしたり、「はじめまして」の挨拶文も少しいじろうかと。
GW辺りを目標にしてますが、前後すると思います。
急に変えたところで誰が困るということも無いでしょうが、一応告知しておきますね。

それでは、なるべく早く音声を届けられるよう、頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします。




続きから。
潜っていた間に何があったかをつらつらと。
まぁ、プライベートなことはあまり書きませんが。
気になる方はどうぞ。






01/01
あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
無事2012年を迎えられたこと、喜ばしく思います。


私が催オナに出会ったのは2010年の12月頃だったので、丁度一年くらい、というところですね。
おととし・去年のこの時期は読み手になれるかな、機材をどうしよう、読むとしたらどれがいいだろう、読みのポイントは?、催眠の勉強面白い、本も欲しい、どの本を買おう、スレ追っかけるの楽しい、遡るのも楽しい、ってかんじだったなぁとw

活動再開時期については明言してませんが、すこーしずつ再開できればと沸々してますw
ブログ更新停止解除が一番早いかな。
音声公開はまだ先になりそうです。正直私自身欲求不満でたまらんw
安眠も早くリメイクしたいし、読みたいスクリプトはどんどん増えるし、作りかけ音声は放置中だし!
うぅぅ、やる気だけは有り余ってます!
今年はこのやる気が空回りしないようにしたいです><


それでは、本年も、よろしくお願いいたします。


 2012.1.1 ryk






…お年玉用意できなくてごめんね!
続きはあってもなくてもいい戯言です。


Copyright © 2024 ラララ♪.
all rights reserved.