ラララ♪ 2011年01月
2ntブログ
rykの催眠音声ブログです。[18歳未満(高校生含む)閲覧禁止]
12 * 2011/01 * 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/27
安眠誘導
Wiki内の「安眠誘導」を読ませていただきました。


http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119218
pass:ryk


記念すべき?処女作になります。
本編を聞く前にreadmeをお読みください。

また、readme内に書いてあるブログは旧ブログです。
今はまだ繋がりますが、後々不通になるでしょうし、催眠関係の情報はこのブログでのみ公開していきますので、スルーしてくださいませ。メールアドレスは使えます。
また、初めての音声であったこともあり、クレクレ言ってうざいreadmeとなってます。
この点は、本当に申し訳なかったです。
それでもコメントを下さった方がいらっしゃっり、こうして改めてブログを始めることにしました。
ありがとうございます。本当に。切実に。。。

今後readmeを差し替えたものと取り換えるかもしれませんが、
あんまり上げなおすのもアップローダー的にどうかしら?とも思うので、今はこのままで。
01/27
ごあいさつ

(2012/05/02 更新)


はじめましての方。 ryk(リヨコ)と申します。

当ブログは、
rykが読み上げた催眠音声をまとめたり、催眠に関する何かしらをつぶやいたりするブログです。
ここで取り扱う催眠音声とは、音声を聞いて性感を高め自慰を行う「催眠オナニー」の音声のことです。
アダルト要素のあるブログとなります。
18歳未満(高校生含む)の方の閲覧はご遠慮下さい。


・催眠音声?という方へ

この時点で、催眠音声?という方で、
嫌悪感のある方、嫌な予感しかしない人は、ブラウザバック、またはお閉じください。

うっかり興味を持った方、催眠音声がはじめての方は、
下記のまとめWikiをご参照の上、まずは「Q&A」及び「まとめ」のページを熟読してください。
女性の方も「Q&A」を熟読した上で、「女性向けまとめ」を読むことをオススメします。
(スレッド内の「初心者なんだけど…」という書き込みの8割は解決すると思っています。上から目線で失礼だとは思いますが、どうぞご活用くださいませ。)

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/




・催眠音声知ってます聞いてますという方へ

改めまして、当ブログへお足運びくださり、ありがとうございます。
最初にも書きましたが、私、ryk が読んだ音声をまとめたり、制作した音声や催眠に関することを呟くブログです。
近況報告の時など、普段のrykが出てくることもありますので、そういうのを好まない方は閲覧にご注意下さい。
こちらも、素の自分が出そうな場合は各記事の「続きを読む」内に隠すようにはしますが、ケータイから見る時はこの機能は無効になってますので、承知の上でご覧くださいませ。
また、返信以外の反転部分は基本的に人に読まれることを想定していない、一番自分の感情に素直な部分になってます。
読んで頂いても構いませんが、口調が雑だったり、音声の内容に絡んでいたりしますので特にご注意ください。

また、基本的に雑談は極力減らすようにいたします。
その代わりといいますが、Twitterを使っていますので、そちらをご活用下さればと思います。
フォロー・ダイレクトメッセージ等はご自由にどうぞ。
催眠好きという方でしたらフォローもお返ししてますので、一言下さればうれしいです。

感想や意見を言っていただける方は、是非コメントやメールフォームからお願いします。
今後の糧としていきますので、どんな一言、批評、辛口コメントでも頂ければ非常に嬉しいです。
頂いたコメントにはお返事させていただきます。レス不要の際はその旨をお記し下さい。
メールアドレスを記入して頂いた時は、そちらのアドレスに返信いたします。

各コメント機能についてですが、
* 拍手のコメント機能は500文字まで
* メールフォームは長文OKですが、エラーがかかる時もあるかもしれません(メールアドレス要記入)
* ブログ記事のコメントは長文OK(メールアドレス未記入可)
* ブログ記事へのコメントは表示承認制です。(rykが承認しないとブログ画面から読めません。)また、これを承認してブログ画面から読める形にはしませんので「非表示にする」をチェックしなくても表示されません。

いずれの方法も、私以外の人の目には触れないようになっておりますので、気軽に使っていただければと思います。


もし、リクエストなどございましたら、気軽にお申し付けくださいませ。
「あれを読んでブログに上げてくれ」というのも受け付けますし、もっと個人的なお願いなんかもどうぞご自由に。
名前入りリクエスト、試作品の音声化、ネット上で発掘した気になるスクリプトを個人的に、など。
また、催眠音声に限らずとも、私の声で聞いてみたいものがございましたら、お時間を頂ければ読ませていただきます。もちろん、全年齢物か18禁かは問いません。
是非、コメントやメールフォームから声をおかけください。
(12/05/01現在。制作環境・時間の確保の難しい状況ですので、個人的なリクエストに関しては基本的にお断りしております。)


リンクに関して、催眠関係のサイトに限りリンクフリーとさせていただきます。また、声をかけて下されば喜んで相互リンクさせていただきます。


その他、不明な点がございましたら、気軽に声をかけてください。

Copyright © 2024 ラララ♪.
all rights reserved.